頑張るママのお助けアイテム

 

前回は、時短できるメイクアイテムとして「UVカットできるフェイスパウダー」をご紹介しました。

フェイスパウダーは汗などで落ちやすいというデメリットはありますが、ファンデーションよりもライトな使い心地とせっけんで落とせるのが魅力です。

私も、一度その魅力のとりつかれてからは、ほぼ毎日フェイスパウダーで過ごすようになりました!

本当に楽なのでおススメです!

 

さて、今日はママの「元気」についてお話していきたいと思います。

子育て中のママは、みんな忙しくお疲れ気味ですよね。

授乳で夜中も起きなくてはいけなかったり…

ぐずって泣くのを抱っこしてあげたり…

なかなかおむつを交換させてくれなかったり…

突然走り出す子供を慌てて追いかけたり…

とにかくひと時も気が抜けないような日々が続いたりします。

おまりの疲労から、イライラして子供や夫にあたってしまったり。

そしてそんな自分に自己嫌悪を感じてしまっていませんか?

イクメンという言葉があるように、男性の育児参加が積極的になってきてはいるようですが、育児はまだまだ女性の負担が多いところもありますよね。

そんな時におススメしたいのが「すっぽん小町」というサプリメントです。

すっぽん小町は、国産(佐賀県の高級ブランド「はがくれスッポン」)のスッポンを100%使用したサプリメントで忙しいママにも人気があるんですよ。

(広告ではお子さんをお持ちの蛯原英里さんが登場していますね。)

スッポンというと、男性向けというイメージが強いという方も多いかもしれませんが、実は女性こそそのパワーが最大限に感じられるというメリットもあるそうです。

 

滋養強壮

栄養豊富なスッポンは、昔から滋養強壮の為に用いられてきました。

中でも、アミノ酸の含有量は目を見張るものがあるそうです。

アミノ酸は、アスリートたちがスポーツ飲料などで補っているエネルギー源となる栄養成分です。

ユーザーさんの感想では、

『すっぽん小町を飲むと、元気が夕方まで続き頑張れるようになりました』

『夜寝る前に飲むと、朝スッキリ起きられるようになりました。

眠りの質が良いと、朝から元気に動き回れます』

『体力に余裕が出て、子供にもイライラ叱る事が減りました』

こんな内容が目立ちますね。

 

コラーゲンが豊富

実は意外と知られていないかもしれませんが、スッポンにはコラーゲンが豊富に含まれています。

コラーゲンと言えば、粉末やドリンクなどの美容商品もたくさん発売されていますよね。

すっぽん小町ではすっぽん由来の天然のコラーゲンを摂取する事ができます。

このコラーゲン効果なのか、すっぽん小町でお肌への実感を得ている人も大勢いるんです。

 

『お肌がプルプルになりました!肌が健康的に弾んでいるようでうれしいです』

『お肌の調子が良いので、高い化粧品がいらなくなりました。』

 

このブログではママの美容について書いていますが、すっぽん小町でも高い美容効果が期待できることからご紹介させていただいています。

コラーゲンは年齢とともに減少してしまう成分なので、なんとか作り出せるようにしたいと思ったりしますよね。

コラーゲンを摂っても、それがダイレクトにお肌のコラーゲンになるわけでなく、一度アミノ酸に分解され、体の必要なところに届けられるのだそうです。

すっぽん小町にはそのコラーゲンの元であるアミノ酸がたっぷり含まれているため、コラーゲン生成に効果的という事が言えるのだそうです。

私もすっぽん小町を時々飲んだりしているのですが、お肌がしっとりしたり、元気が長持ちするような感覚を得られています。

何かと時間に追われ、お疲れ気味のママには本当にぴったりのサプリなんじゃないかと思います。

スキンケアも大事ですが、内側からのケアも大事かな、と思うんですよね。

ちなみに、このサプリは妊娠中でも授乳中でも飲用OKです。

すっぽんを丸ごとソフトカプセル化しているので普通の食品と同じように摂り入れられるのも良いですよね。

1袋、1か月分で3,024円なので、なかなかの出費なのですが、育児中でお肌もボロボロ、疲れが顔に出ちゃってる!という場合はお試ししてみても良いと思います。

(合わない、満足できない場合は返品もできるので良心的ですよね)

今日の投稿はほとんど宣伝になってしまってすみません。

でも、おススメなのでご紹介してしまいました。

サプリメントは口に入れるものなので何かと心配という方もいるかもしれません。

口コミが気になるという方もいるかも。

すっぽん小町について詳しく知りたいという方には、分かりやすいサイトがありましたのでこちらをご紹介します。

すっぽん小町 口コミ

こちらのサイトは、すっぽん小町を長く続けている方が本音の口コミを書いています。

商品情報も豊富ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!